自由への翼

いっしょにお金のマインドを身につけよう

おうち時間は、、、、、

はてなブログ今週のお題「遠くへ行きたい」で書きます^ ^

 

 

最近のコロナでの自粛で、

 

おうち時間。

 

どうせなら、稼げるものをしたい、

 

遠くの友達に会いに行きたいから。

 

このまま、うちの近所だけの生活は、いやだ!

 

遠くへ行きたい

 

旅行費を稼ぐ!

 

 

自宅で稼ぐといったら

 

トレード。

 

もう習い始めて3年になる

 

でも

一日ちょっとの時間しかできなかったから

 

厳密にいうと、わずかな時間。

 

でも、1000円エントリーで

 

勝てば1850円戻ってくる。

 

効率はいいよ!

 

勝てばね^ ^

 

もちろん負けることもあるの

 

でも、上手く資金管理をしたら

 

少しずつ確実に

 

スキマ時間に稼げる。

 

 

遠くへ行きたい

 

友達のいるところへ

 

自粛解除がなされたら、旅行費も補助金出るって
言ってたなぁ、、。

 

それと、トレードで稼いで、足していけば、

 

うふふ

 

なんだか、、見えてきたな。

 

https://lushlife-asp.com/ad/13490/1013394